ぼく、太一

思ったままに書きたい

良くも悪くも思われていい。だから、読んで!

今週のお題「平成を振り返る」

 

自己紹介がてら

お付き合いください

 

大学生活が一番印象に残っている

あたりまえか笑

 

 

熱しやすく、冷めやすい人間なので長く続いていることもあればすぐに飽きてしまったことも多々ある。それでいいと思ってます。とりあえず好きになってやってみてました

 

 

1年間ずつ振り返ってみると1年ごとに自分を変える出来事がありました

 

その前に僕の3年間とちょっとをご紹介

 

  • 留学
  • 免許を取得
  • ドライブで関東制覇
  • ちゃり旅
  • スノボー
  • 庭園
  • 乃木坂
  • 野球部で滋賀の全国大会準優勝
  • 日本一のバンジージャンプに挑戦(2回)
  • ファッション
  • ビリヤード(今一番好き)
  • バイト  など
 
書く機会があればもっと紹介したい!!笑
 
 
 
この中から3つ、僕の人生に変化を与えてくれたもの
それは留学バンジーファッションです!
 
 
1.  留学は、学校のプログラムで1か月間
 
理由はアメリカで英語を話したかった、話せるようになりたかった笑
 
もちろん話せるようにはなりませんでした
でも、得るものは多かった!
 
 
みんなで協力して、時には自力で頑張る
なかなか心を開いてもらえなかったホストファミリーの子供たちに求めてもらえるようになる
自分から動かなければ何も起こらない
 
今の夢は1年留学すること
 
 
日本が悪い国だとは全く思っていない
地球にはたくさん国がある、国の数だけ文化もある、海外に行く手段もある
日本にとどまるのはもったいないと思う、だから僕は留学する!!!
 
 
2.  バンジー
これはとても大きな経験

 
バンジーに行った理由はドライブで関東制覇するために茨城に行く理由が欲しかった
 
 
バンジージャンプは、自分で一歩踏み出さなくては何も起こらない
まず、僕は高所恐怖症で絶叫マシーンにも乗れない
だからこそ、チャレンジしたかった
やってみなきゃ何も始まらないし、変われないから
 
 
2回目は恐怖を知っているからこそ、もっと怖かった
でも、挑戦した自分に、だから飛べた
 
 
バンジーっておもしろいですよ!怖いけど
もっと流行ってほしい
 
 
3.  ファッションは自己満です笑
クラスの人たちにおしゃれと言ってもらえているのでそれも含め自己満
 
 
服に興味を持っていなければ、友達は今の半分くらいだったかも
僕の壁はめちゃめちゃ分厚くて自分からもいけなくて笑
大学1年の夏まではほんとにひどかった
今でもだめな時もありますΣ(゚д゚lll)ガーン
 
 
自分の着たい服をきればいいっていう友達の言葉がほんとに大きかった
 
そのおかげで今は金髪に、服も髪型も自由になれた
 
 
現在、金髪の見られ方を変えようと頑張っています!!
ほんとに冷たい目で見られるんですよ
 
 
ちなみに
バイトはほんとにしててよかった
社会人みたいな経験をできて、考え方も視野もいろんな力がついた!!
なのでバイトについてはまた書きます。
 
 
以上ぼく、太一の平成を振り返ってみました。
 
 
      人生は自己満