ぼく、太一

思ったままに書きたい

朝活しようよ

今日も日記です。

 

 

今日は朝活しました。

朝の7時に起き、「賭ケグルイ」を観てきましたー

 

最近、浜辺美波がかわいくてかわいくて

きみの膵臓を食べたい、賭ケグルイ亜人

とにかくいろいろみました。

 

 

ちょっと愚痴交じりでいうと最近大学が忙しすぎて息抜きをしたくて仕方ありませんでした。なので賭ケグルイを観てきました。

 

内容は映画オリジナルだったので先を想像しながらみていました。

 

 

そしてコンタクトを買いに行き、家でドラマをみて、バイトに行きました

ちなみに今日はオークスでしたね!!

ぼくはここ最近のG1はバイト先の店長とすべてやっています

見事予想的中👏久々の勝利でした

 

 

朝早くおきたことによってこれだけたくさんのことができました。

 

 

 

みなさんも朝活しましょーー

 

あ、

 

 

 

賭ケグルイ見てない方は後悔しますよ!?

映画でしか見られないオリジナルストーリー

また見たい映画です!