ぼく、太一

思ったままに書きたい

今年はポロシャツで決まり!!

夏が近づいてきましたね。

夏派冬派

ぼくは冬派です

着こめば寒さはしのげますから。

暑さは裸になってもしのげません。。。

 

 

ぼくはもう夏服も着始めています

暑がりなので笑笑

靴の中が蒸れるのでサンダル買っちゃいました。

 

 

みなさんは夏の服装考えてますかー?

 

 

ぼくの予想する今年の流行はポロシャツです。

3月に古着屋に行くとビビビッとくるものがあってそれが

 

ポロシャツです!!

 

日本の流行は海外から流れてくるものですよね?

古着屋の服も海外から買い付けをしてるものが多いはずです。

お店によりますが

 

また、インスタなどのSNSで海外のモデルさんをフォローしていればそれもまた海外の流行をつかむことができます!

 

 

ぼくは去年インスタでフィッシングベストに興味を持ち、フィッシングベストと普通のベストを買ったのですが、流行ってしまいました。。

やっぱり海外発信でした

 

 

話を戻すと

古着屋さんのインスタを見ているともうポロシャツをよく見ることが増えました

 

 

 

ぼくはポロシャツにジーンズでシンプルに夏を過ごそうと思っています。

 

ちなみに最近はUNIQLOの服だけでおしゃれになりたいと考えています。

低コストで高い服着てると思われたい笑笑

 

 

みなさんは何が流行ると思いますか?

女性服は何が流行るのでしょうか?