ぼく、太一

思ったままに書きたい

競馬

今日の日記としては〜

初投稿!

太一です。よろしくお願いします

 

今日は🐎皐月賞🐎をテレビで見ました!!皐月賞を簡単に説明すると牝馬クラシック3冠の初戦にあたる重賞G1。

 

まだまだ競馬は教えてもらうレベルで、大金は賭けられません。通算5回です。今回の皐月賞で6回目となる競馬!!

そんな競馬の魅力は芝を走る馬の姿のかっこよさとハラハラドキドキ感です。

 

結果がどうだったかの前に

競馬はギャンブルだと思っているので真剣にはやっていません。でも、大穴は狙いました。ハマりすぎない程度にやっていこうと思います。依存しすぎるとお金を溶かしてしまいそうで笑笑

なので、今日やったのは3連複5頭ボックスで合計金額は1000円でやりました。

3連複5頭ボックスは5頭を選んでそのうち3頭が1、2、3着に入れば勝ちです👌

僕が選んだのは、アドマイヤマーズ、ダノンキングリー、ヴェロックス、サートゥルナーリア、クリノガウディーでした。

クリノガウディーは16番人気でこの馬で大穴狙いました。それ以外は1〜4番人気とガチガチ

結果は

サートゥルナーリア

ヴェロックス

ダノンキングリー

という結果になったので見事勝利です👏

 

今日で見事2勝目

競馬は楽しむ程度が一番ですね!