ぼく、太一

思ったままに書きたい

ぼく、太一が思う大学生のうちにやっておくべきこと

今回からは僕が学生生活のうちにやっておいたほうがいいことを少しずつ話していきたいと思います。

まずはじめに簡単な自己紹介をさせていただきます。
僕は大学4年生の理系大学生です。軟式野球部に所属していました。好きなことはプレイヤーとして野球をすること(歴12年くらい)、スノボー(歴3年)、ビリヤード(歴1年)、乃木坂(歴2年)です。大学3年の夏に本を読もうと思い、ある一冊の本で将来を深く考えるようになりました。その3年間の反省、良かったこと悪かったことをみなさんと共有し、現役大学生、これから大学生になる方、お子さんのいる親御さん等に読んでいただければ幸いです。
賛成していただける方、反対される方いると思っていますので、どちらの方もコメントなどいただきたいです!

書きたいことは今のところ学生生活、バイト、就活についてです。

今日書くかと思いきや、また明日〜笑