ぼく、太一

思ったままに書きたい

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どのようにして信頼を得ていますか?ぼくは1つでいいと思っています!!

皆さんはどのようにして信頼を得ていますか? アルバイトの数はここでは挙げきれないくらいあるでしょう でも、どのアルバイトも同じ条件から始まると私は思っています。 それは、働かせていただく、つまりは少し悪い言葉を使うと人の下につくということです…

良くも悪くも思われていい。だから、読んで!

今週のお題「平成を振り返る」 自己紹介がてら お付き合いください☺ 大学生活が一番印象に残っている あたりまえか笑 熱しやすく、冷めやすい人間なので長く続いていることもあればすぐに飽きてしまったことも多々ある。それでいいと思ってます。とりあえず…

変わるって難しくないですか?

今週のお題「平成を振り返る」 30年間いろんな変化をしましたよね。 あ、僕まだそんなに生きてなかった 変化に順応するのって難しいですよね? だからこそ、ぼくは日々自分の中でなにか変化を加えてみてます! 服装、髪型、聞く音楽、ブログを始めたこともそ…

聞いてください!!!

聞いてください! 一昨日のブログを書き終えてからのことです。 ブログを書いて、学校でも一日中パソコンを使っていて、次の日も朝から学校でパソコンを使うので充電しておこうと部屋を出ると、、、、 ふと、 なぜか何かいるんじゃないかと思い、真っ暗な階…

バイトを選ぶポイントとは? 自己PRの経験が作れるバイトを選ぼう

どのような日々を送られていますか? 僕は、学科で一番忙しい研究室に配属になり、毎日登校と拘束されていますが研究室のみんなと楽しく過ごせています。たぶんまだ忙しくないだけ笑、なので忙しくなっていく日々を楽しもうと思います\(^o^)/ ということで…

アルバイトを就活に活かすための方法

アルバイトをされている方に言いたい、僕が思うこと! 僕がバイトを始めたのは大学受験を終え高校卒業を控えた2月。 最初の目的はお金が欲しかった、ただそれだけ笑。 週3回程度入っておけばいいだろうくらいの考え方。 そんな僕が最初に選んだバイトは居酒…

ぼく、太一が思う大学生のうちにやっておくべきこと

今回からは僕が学生生活のうちにやっておいたほうがいいことを少しずつ話していきたいと思います。 まずはじめに簡単な自己紹介をさせていただきます。 僕は大学4年生の理系大学生です。軟式野球部に所属していました。好きなことはプレイヤーとして野球をす…

競馬

今日の日記としては〜 初投稿! 太一です。よろしくお願いします 今日は皐月賞をテレビで見ました!!皐月賞を簡単に説明すると牝馬クラシック3冠の初戦にあたる重賞G1。 まだまだ競馬は教えてもらうレベルで、大金は賭けられません。通算5回です。今回の皐…