ぼく、太一

思ったままに書きたい

聞いてください!!!

     聞いてください

 

 

 一昨日のブログを書き終えてからのことです。

 ブログを書いて、学校でも一日中パソコンを使っていて、次の日も朝から学校でパソコンを使うので充電しておこうと部屋を出ると、、、、

 

 

 

ふと、

なぜか何かいるんじゃないかと思い、真っ暗な階段を怖いなーと思いながら、警戒しながら降りて部屋までの道もびくびくしながら部屋に入り、ふー、と息を抜いたその時だった!

 

 

 

大音量でMarshmelloの人気曲メドレーをずっと聞いていたので自分の足音すらも聞こえていなかった

なのになぜか何かの気配を感じる

 

 

電気もつけずに充電器を取ろうとすると目の前に気配を感じた!

僕はパっと見上げてしまった…

 

 

すると、目の前にいたのは!!!

 

なんと!!!

鼻をかんでいた僕の母であった笑

 

 

僕の左手の親指には手相でいう仏がんの目がある。

何かを感じたのは確かだ!

 

あの恐怖は何だったのだろうか

 

バイトのことについてもまだまだ皆さんに伝えたいことがあります。

でも、こんな日記的なことも書きたかった。

思いのままに…