ぼく、太一

思ったままに書きたい

おかあさん、ありがと

今週のお題「母の日」

おかあさん、ありがとう

 

 

 

ぼくは、おかあさんにとても感謝しています。

詳しいことを書くつもりはありませんが、ぼくの母は僕が3歳のときにシングルマザーになりました。

 

 

 

大学4年になり

22年間を振り返ると、わがままをたくさん聞いてもらえたなと

これからもまだまだ聞いてもらうと思うと本当に感謝です。

 

ぼくは、就職ではなく留学という進路をこの歳になって選ばせてもらえた。

ということに、ぼくの母はどこまでやらせてくれるのか、どこまで自由なのか

と、思うことがあります。笑笑

 

 

 

でも、、、

恥ずかしくてそんなこと伝えられないよー

 

 

 

でも、お母さんに伝えてきます!!

 

 

 

おかあさん、本当にありがとうございます