ぼく、太一

思ったままに書きたい

なんで?何のために?

正解とはあるのだろうか、、

 

 

ぼくはすぐに答え、結果を求めてしまいます。

 

みなさんは正解かもわからない答えをどのようにして導かれますか??

ぼくにはいまだにわかりません。

 

 

これもまた答えを求めてしまっているからなのでしょう。

 

 

こう悩むことが僕にはよくあります。

 

だから最近は

なぜ

何のために

を考えるようにして、本質に近づけるようにしています。

 

 

これはぼくがバイトで実践することができました。

といっても僕がそう思ったのではなく、店長からそう言っていただけたからです。

 

 

社会に出ればそんなことがたくさんあるのかなー、なんて思ったりしてます。

だからこそ今から継続していくこと、が大切になる!

 

 

みなさんも

柔軟な、臨機応変対応ができるように日々

考えましょー